久々のおでかけ

前回の更新から気がつけば2ヶ月・・・。季節は春です。暖かくなってきたのでシュナをつれて生田緑地へ行ってみました。
到着するなり興奮気味のシュナ

おでかけが久々すぎたかな?

この日(3月29日)はポカポカ陽気で春休みということもあり、子連れの親子がたくさんいました。


来月28日にはプラネタリウムがリニューアル・オープン。

楽しみだなぁ。最初は混むだろうから落ち着いたら是非見に来たいです。



広場には電車の車両があり、中にも入れます。


真近で見ると電車って大きいよね〜。


D51もあり、記念撮影。

太陽の光を浴びて白すぎるシュナ。一瞬シュナが写ってないかと思ったよ。


この後も興奮は収まらず、ぐいぐいっ&クンクンは止まらない〜。

ぐいぐい・・・


クンクン・・・


ぐいぐい・・・

肩幅盛り上がって、後ろ足に力入ってるね〜。


ベンチで一休み。

このときはまだ桜が咲いていなかったけど、今週末あたりが見ごろなんだろうな。



・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・