I Love Shuna☆

こんにちは。
我が家には4日で7ヶ月になる犬がいます。
ミニチュア・シュナウザーのオス、名前はShunaです☆
なんのひねりもない名前ですが、性格は一ひねりあります。
今後はShunaを中心としたブログになりそうです。


          "ヨロシク〜"



そして、最近はシュナウザーっぽいものを集めています。

例えば・・・


・手前の犬、シュナっぽいよね。


4匹の犬が仲良くならんで、ほほえましい一コマがお気に入り♪


・このぬいぐるみはちょっとシュナウザーというには微妙ですが、
我が家のShunaに似ているのでOK!

Shunaのお散歩用のティッシュが飛ばないように
しっかり抑えてくれています。いい仕事してますね☆


・そして、まさにシュナウザーっ!!

ミニにスタンダード、ジャイアントがチョコになっているのもカワイイ☆
作者のセンスを感じます!



こんな調子ですっかりシュナウザーにはまっている今日この頃です。