100%Shuna

そして自分の休みをほぼ100%シュナに捧げ、朝から晩までシュナ三昧。自ら進んでシュナの世話をしている旦那さんを見ていると、普段の日も本当はもっとシュナと関わりたいんだなぁというのがよく分かります。

☆公園で
この日は公園へ出かけました。中途半端な時間になってしまい、のんびり散歩するかぁと思っていたら、前に一度あったことのあるミニチュア・シュナウザーMちゃんがいた!飼い主さんもシュナのことを覚えていてくれていた。うれしい♪そして他にも犬たちが集まってきました。

新顔のシュナ、囲まれてるぞ〜。ちょっと緊張した様子で耳が後ろに伸びてます。
 
  "ア、シュナデス・・・"  "ホッ、ナカマニ イレテモラエタカナ・・・?"

するとシェットランドシープドッグのAちゃんがシュナを遊びに誘ってくれました。


  "ハシロウヨ!"


  "エ、ハシルノ?"

その差はぐんぐん開く・・・。

    "ハ、ハヤイ・・・、マッテ、マッテ〜"
ガンバレ!シュナ!

いっぱい走ってお疲れのシュナ。それでも大好きな臭い嗅ぎはとまらない。

  "クンクンクン・・・クンクンクン・・・"

シュナの趣味だからね・・・。