初めての海!

ドラえもんパーンチ♪

夏生まれのシュナはまだ本格的な夏を体験していません。なので海も初めて!
恐る恐る波に近づくシュナ・・・
そぉ〜っと、そぉ〜っと、慎重に、そぉ〜っと。ビビリさん。
  


でも、岩場はなんのその!

   S:ヨイッコラショ

   S:ドンナモンジャイ


そしてお目当てのドッグランへ!
先客のイタグレちゃんたちとご挨拶も早々に済ませ、早速遊ぶ犬たち。


”アソボ、アソボ”と誘われているよ。
   
白いイタグレちゃんは10ヶ月でシュナと同じ。黒いイタグレちゃんは1歳なんだって。まだまだ遊び盛りだよね。


やっぱり月齢が近いから仲良く遊べるね♪


それにしてもイタグレは足が速い〜!シュナも頑張ってるんだけど、追いつかないよ〜。


頑張るシュナをアップ!!

左前足がグーだよ。ドラえもんみたい〜♪


ようやく追いついたと思ったら・・・


再び引き離される。

遊んでいるというより、遊ばれてる!?


呼び戻して休憩。

心臓バックバク。