ドッグカフェ

シュナとランチ♪


買い物がてらシュナも一緒にららぽーと横浜に行きました。1FにあるJOKERでお昼ごはん。「わんちゃんはイスに座りますか?」と店員さんに言われ、イスに座らせてくれるんて珍しい〜なんて思っていたら、犬専用のイス↓↓↓を持ってきてくれました!これにはビックリ。さすがJOKERだわ〜。

私はシュナが近くてうれしかったけど、シュナはどうだったかな?食べたくても食べられない食事を目の前に出されているんだもんね。
 

「シュナ、すわり心地はどうですか?」

”ン? 悪クナイヨ”
「よしよし、いいこ」

”エヘヘ”


テラスの横にはワンコが遊べるスペースがありました。

でも暑すぎてすぐに退散・・・。

ドアの飾りもシュナウザーでかわいい♪

犬種別パーティを開催してるんだって。シュナウザーは12月。行ってみたいわ。