シュナのものいろいろ・・・

☆シュナ・ベッド

ふかふかが好きなシュナのために注文したベッドが昨日届いた。

さっそくお決まりのカミカミタイム。
  
”カミカミ、ガジガジ・・・”
これが終わらないと次に進めないからね・・・。

そして「・・・!?」「何かがおかしいぞ」と気づいた私。そうなのです、サイズが合っていない・・・。「もしかして小さかった!?」

無理やりシュナを載せてみると明らかに小さい。身体を支えきれずずり落ちるシュナ。ショック!!

それでも枕にして落ち着いてくれそうかな?


「シュナ、使い心地はいかがかしら?」

”ウン、ビミョウ・・・”

結局、昨日も今日も今のところシュナはこのベッドを使っていない・・・。



☆カーペット

毎日のように廊下を勢いよく走るシュナ。いつか骨折するんじゃないか、と思うほどの脚力。


ベッドと一緒に届いたのでさっそく敷いてみる。

うん、思ったよりいい感じ。


せっかく敷いたんだから走ってよ〜。
 



☆新旧交代

食事とは別にちょこっとタッパーに入れて、何かのご褒美にあげられるように置いてあるフード。

タッパーだと見た目が味気ないないので、代わりのものを探していたらかわいい小瓶を見つけた♪


よしよし、かわいいぞ。