お一人さま

ひとりで食べるばんごはん。
ひとり分だと思うと、どうも作る気力がわかない。
手抜きというか、簡単なものでOKなのだ・・・。

ちょうどいただいた赤玉たまごがあったので、これを食べよう!それも一番おいしい方法で!
そして、一番贅沢な食べ方ってなんだろう・・・と考えた結果、「生」で食べる、にいきついた。
スタローンのようにゴクゴク飲み込むことはできないし、やっぱり「たまごごはん」がおいしいよね☆

   

おそらく市販のLサイズより大きいと思われる。 LLサイズになるのかしら?


   

割ってみると、黄身が輝いている〜☆ うつくしい。


   

ん〜、この感じ、おいしそう〜・・・。

実際おいしかったです☆ 
濃厚な味を想像していたけど、さっぱりした感じで食べやすかったです。

最近お疲れ気味だったので、このたまご一つで元気になった感じでした♪