キャンドルナイト・・・

   
6月21日から7月7日までの夜8時から10時まで電気を消してすごしましょうという「100万人のキャンドルナイト」。

お友達の影響もあり、さりげなく参加してみました(しています)。

   

ぽーっとローソクの灯りを眺めているだけでも心が落ち着いてきます。


ローソクの灯りの中、読みかけの本を読んでみました。
気分は『ネバーエンディングストーリー』の主人公の男の子。そんな場面あったよね?
   

ただし読んでいるのは・・・
   
ファンタジーには程遠い『もうひとつのMONSTER』でした・・・。



「電気を消して、スローな夜を。」・・・いいフレーズだなぁ。