がんばる・だんなさん

先日、旦那さんがお土産といって持って帰ってきたもの。

   
その名も「マジックバルーン」!
よく分からないけど会社でもらったらしい・・・。


ちょうど姉の子どもたち(YちゃんとKくん)が遊びに来ていて、「風船作って〜!!」とせがまれるとらさん。
「えっ、いきなりはムリ」と言いつつも作ってみるけどうまくいきませんでした。
残念、また今度ね。。。

ということで、YちゃんとKくんが帰った後、練習を始める旦那さん。

   
説明書を読みながら・・・

   
一つめの「DOG」ができました〜。
しっぽが長すぎたからその部分は隠して撮ってね、との要望。

   
絵本の上に置いて、目をつけて、それらしくなってきたかな?
前足太すぎ〜!!

   
二つめ完成。一つめより上手にできたみたい。

よし、これで大丈夫。
YちゃんとKくんに作ってあげられるね。