誕生日・・・☆

この夏、一つ年を重ねました。お盆の真っ只中の誕生日です。今年は旦那さんが出勤だったので、姉が映画に誘ってくれました。
それも 『それいけ!アンパンマン−妖精リンリンのひみつ』。姉一人でYちゃん&K君二人を連れて行くのは大変なので、私が呼ばれたわけです・・・。

内容はともかく、驚いたのはバイキンマンが”憎めないワル”かと思っていたら、”かなりのワル”、だったこと。本気でアンパンマンを倒そうとしているんだ〜!!とショックでした。

途中YちゃんとK君は居眠りしつつも最後まで退出することなく観ていて楽しかったようです。

私の誕生日ということで、ランチをご馳走になり、そのまま姉宅へお邪魔し、またまた仕事帰りの旦那さんも呼んで夕飯もご馳走になり、ケーキまでいただいちゃいました♪
ほんとに、いつもご馳走さまです☆


翌日、旦那さんがブーケをくれました。

   

今年は誕生日と仕事が重なったので、前もって休みの日にしゃぶしゃぶを食べに行ってプレゼント代わりにしてもらったので、ブーケのプレゼントはうれしかったです♪ ありがとう。<<おまけ>>

   
アンパンマンを描いてみました。
旦那さんには「ほっぺたに口が埋まってて、やや太り気味」と言われました。

そして私の描いたアンパンマンを見て、旦那さんが楽しそうにメモ帳に描いていたのでご紹介〜!

   
「”どこいく アンパンサン”って何?」と聞くと、「それは分からない」とのこと。

カレーパンマンの足が長すぎた〜」と。イヤイヤそれ以前に顔が・・・っ。そしてふんどししているようにしか見えない(笑)
食パンマン怒ってるよ〜。
   

裏には のらくろ風のバイキンマンがっ!!
   


旦那さん曰く、「ピカソ風」なのだとか。描けそうで描けない。確かに!と、なんとなく納得。うーん、想像力が豊かなのかな〜。