みんなで箱根へ・・・

ある夏の日、私の両親と、姉、Yちゃん、K君の6人で両親がよく行くという温泉に行ってきました。

   

温泉に行く前にYちゃんとK君を遊ばせようと公園へ。
なんと両親はダンボールを用意していて芝生の丘をすべり台にして遊ばせようと考えていたのです!!
結局、ゆるやかな丘だったのであまり滑らなかったけど、ゴロゴロころがったりして楽しそうに遊んでいました。


温泉はほぼ貸しきり状態だったのでゆっくり入ることができ、さっぱりして気持ちよかった。

まだ帰るには時間があったので、ゆり園に足を延ばしてみました。
一面にゆりの花。

   
右側に見えるのが動く歩道で、それに乗ってなだらかな斜面をずーっと登っていきます。

   

帰りの車ではみんなグッスリ〜。ゆりのアロマ効果かしら・・・。