コーギー☆コーギー


   

近所の生地屋さんで見つけたコーギー柄の生地。「これ、コーギーだよね?猫じゃないよね?」と生地に向かって問いかけつつ、思わず購入。


そして約一週間後・・・
実家に行くことになったので、生地のことを思い出し「そうだ!ジャックのお散歩用のバックを作ろう!!」と、コーギーのジャックとコーギー柄のバックがお散歩している姿を思い浮かべながら作ってみました。


ジャーン☆完成
   
家にあったチェック柄の生地をアクセントにしてみました。



   
裏は赤一色で、コーギー柄のポケットがついています。


作る前はこういう柄ってダサくなりそうだな・・・なんて思っていたけど、作り終わってみると意外とかわいい☆
(手前みそですが・・・)



ついついラッピングまでしたくなり、
   


赤系のラッピングがなく、こんな風になっちゃいましたが。。。
   


母親に渡すと、すっごい喜んでくれてました。
一緒に遊びにいったYちゃんも、バックを見るなり「これかわいい!」と言ってくれました。気に入ってもらえてよかったワン。

お散歩用に作ったのですが、「ウ○チを入れるのはもったいないから、おつかい用に使うわぁ」とのこと。

ジャックに見せてみると、よだれを付けて立ち去ってしまいました・・・。
ま、イヌだからそんなもんよね。