フロマージュ スフレ


今日から2月。1月はあっという間にいってしまった。2月は逃げてしまうのか・・・。はてはて。



そんな1月は旦那さんの誕生月でした。
毎年?ケーキを作っていますが、今年は旦那さんリクエストによりクリームチーズたっぷりの「フロマージュ スフレ」に決定!!


混ぜるだけの簡単ケーキなんだけど、混ぜるのにパワーがいるのだ〜。
二の腕ムキムキなりながらも混ぜ終わり、低温のオーブンでじっくり60分。

キレイな焼き色で完成〜!!


   


ソースを添えて、召し上がれ♪
   



このケーキは焼きあがった当日はもちろん、翌日はさらにしっとりしておいしくなります。


今年も元気で健康に過ごせますように・・・。