スイーツパラダイス


ちょっと前の話になりますが、姉とKちゃんと行ってきました!スイーツパラダイス・原宿店!!その名の通りたくさんのスイーツ!どれを食べたらいいのやら〜と目移りして困ってしまいます・・・。

   
ポップな感じの店内。場所が場所だけに若い女の子ばかり。
そんなギャルに囲まれて甘いものを満喫・・・のはずが、ちょうどランチタイムでお腹が空いていたのでついついお食事の方をメインにとってしまった〜。

一皿目
   


二皿目
   


三皿目
   
やっとスイーツにたどりついた♪
スポンジもクリームもやわらかくておいしかった!


シメはソフトクリーム
   
お口さっぱり?!


テラス席もあり。
もうちょっと暖かくなったらいいかも〜。

   


すっかり満腹・満足したのでした・・・。