出産のお祝い・・・


お友達Sちゃんが女の子を出産したので、会いに行ってきました〜。


   


4ヶ月の小さな赤ちゃん。
赤ちゃんのものって何でもかわいいし、見ているだけで癒されます・・・。
最近人見知りが始まったそうですが、抱っこしても不思議そうに私の顔をじーっと観察しているようで、おとなしくてかわいかった♪


   


プレゼントにはオーガニック素材のエプロンなどのほかに、私とお友達のNさんでそれぞれの得意分野(?)のものを手作りしました。
Nさんはお洒落なイチゴのケーキを!!
中がムースになっていて、とっても凝っている〜。本当に美味しかったです。
私はビタミンカラーのアレンジメントを。
とっても喜んでもらえて、このプレゼントはサプライズになったみたい♪


   


すっかりステキなママになっていたSちゃん。
久しぶりに話しができて、たのしい時間を過ごせました。

シュークリームもごちそうさまでした。


   

Nさんからいただいた『VIRON』のバゲット
外はかりっと、中はもっちり。味がしっかりしていて、とても美味しかった〜。
ありがとうございました〜♪