Shunaへのごほうび

私たちがウォーキングしている間、シュナは旦那さんの実家でお留守番。実家には2匹の犬がいて、一緒にいさせることは何が起こるかわからないのでとても危険。なので、シュナだけ別室に移し、ハウスでお留守番をしてもらいました。そして約2時間、いいこに、大人しくお留守番ができました!!「シュナ。すごいよ!」

そんな頑張ったシュナへのごほうびにと思ってドッグランへ連れて行きました。すでに何匹かわんちゃんが遊んでいるところに参加。

☆まずはごあいさつ♪

   "ドウモ、ドウモ、シュナデス。ヨロシク。"

☆11ヶ月のゴールデンレトリバーの男の子とシュナ♪

   "ネ、ネ、ナニシテアソブ?"

☆水分補給

   "ゴクゴクゴク・・・"
おひげがべチョべチョでもへっちゃらさっ。

☆「シュナ!おいで!」
 
   "ハイハイ、イマイクヨ!"   "コンドハ、パパさん、デスカ・・・"

☆追いかけっこ

   "マッテ、マッテヨ〜"
とても足の速いワンちゃんでぜんぜんおいつかないシュナ。

☆お別れのあいさつ
 
   "ツギ、イツクル?"  "ア、ソウナノ・・・" "ウン、マタネ"

どんな会話をしているのか想像するのも楽しいものです。



帰りの車の中ではグッタリ&グッスリでした。
久しぶりにおもいっきり走って、いろんな犬と遊べて、いろんな人にあいさつできて、シュナの好きなことばかり。
また来ようね☆
一日おつかれさまでした〜。