シュナの好きなもの

シュナは鳥が大好き!それはいわゆる「好き」というのとは違い、本能的に鳥を見ると追いかけたくなる、という類の好物的な「好き」。なので必然的におもちゃも鳥っぽいものが多くなる。

一番左のピンクのおもちゃは特にシュナのお気に入りで、これを口にくわえて音を鳴らしながら部屋中を走り回ります。
そしてシュナの8ヶ月記念に買ったのも鳥。

まずはひたすら咬み、そして振り回し、音を鳴らす。気に入れば走り回る、というのが一連のシュナの遊び方。

そして・・・

翌日見ると破けてました。そんな〜。モノは大事にしようね・・・。


そしてシュナが大好き!だと思われるものが「リンゴ」!!
リンゴを見るとこの通り、イイコになります。

夢中で食べるシュナ。

  "イマ イソガシイカラ ハナシカケナイデ・・・"
あっというまに間食。そしてSmile♪

  "モット タベタイナ"

また今度ね〜☆