等々力渓谷

先日、以前から行きたかった等々力渓谷へ行ってきました。もちろんシュナも一緒♪

天気もよく暖かく、まさにピクニック日和。緑に囲まれマイナスイオンを沢山吸って気持ちがいい〜。
シュナも快調に歩きだしました。
 
  "ア、ミチガ・・・、ヨシ、ジャンプダ!"

川に落ちるんじゃないかとハラハラしましたが、そんなドジではありませんでした。無用な心配・・・。むしろ、私の方がシュナに集中しすぎて足元取られそうだったよ。

  "キヲツケテネ"

タイトルに「ピクニック」とつけた一番の理由がこれ↓

手作りサンドイッチなのだ〜。犬連れで一番困るのが食事。ドッグカフェもそうそうないし、あってもテラス席のみだとガッカリ・・・(冬は寒いよ〜)。ジャムにタマゴ、そしてツナにはグリーンを加えてみました。外で食べるサンドイッチは美味しかった〜。シュナには犬用のガムを。必死に食べていたよ。

途中、なぜかフセをするシュナ。疲れたの〜?

  "チガウヨ、パパさん、マッテルノ"
そうそう、お参りしていたのね。

顔を上げると、枯葉が鼻に・・・。

  "!!??"
シュナの色と同化してい分かりにくいぞっ。そんなところもかわいいぞ〜。

ぐるりと一周して約1時間。神社や小さいけど滝もあったりしてのんびり散歩するにはちょうどいい。また5月頃に訪れたいな。