小春日和・・・


ようやく暖かくなってきて、晴れ間が続いた。でも明日からまた雨らしい・・・。雨はキライじゃないけど、シュナを飼うようになって少し雨をうらめしく思うようになったよ。だから曇りでもいいから、小雨でもいいから、大雨にはならないで〜とお願いするのだ。



   "フッフ〜ン〜♪"
久しぶりにお日様の下、歩くシュナ。地面に映った影も心なしか楽しげ。



   "クンクン、クンクン"
臭い嗅ぎもいっぱいできるもんね♪



ツツジもやっと咲いてきた。ツツジの下はご用心。ベトベトした落ち葉が足や顔にくっつくよ〜。



   "フセ ハ トクイナンダヨ"



   "コンドハ ヒダリデ ダッテ・・・"
シュナはフセが強化されていて、オスワリしてほしくてもフセになってしまうのが最近の悩み。今週はオスワリ強化週間にしよう〜!!



そして家に帰ったあとは・・・

どのくらいのバッグに入るか試されたり・・・(犬用ではないので無理があった・・・)



どこからか見つけてきた布をかんだりして・・・



   "ZZZ・・・ZZZ・・・"
眠くなったら寝る。
疲れて眠る子はイイコなんだって♪