ドッグラン♪

入院中はシュナにも大変な思いをさせていたので、退院したら行きたかったのが『ドッグラン』!! それがシュナ孝行になるかはシュナに聞けないので想像するしかないけど、犬好き、人好きのシュナなら満足してくれると思うよ。


この日はいろんなワンちゃんがいました。


気がつくと囲まれていてシュナが見えない〜っ。奥にシッポ発見!


どうやらゴールデンの男の子にすっかり気に入られたようす。臭いを嗅いでくるんだけど、そこは大型犬。シュナが持ち上がりそう〜。


このあともずーっとシュナの後を着いてきていたよ。


何もそんなに狭いところに入らなくても・・・。


ブルちゃんと仲良く走って・・・


疲れた頃に呼び戻し。そろそろ休憩ね〜。


おやつ待ちなので真剣。顔、べちゃべちゃ。   


しっかりお水飲んだら・・・


今度はシュナが臭いを嗅いで・・・


追いかける番だよ〜。


お水飲んだら・・・

帰りましょ♪