行ったり・・・

久しぶりにakadocchi家へお邪魔しました。ランチをご馳走してくれるとのことで楽しみにしていたんだ♪
前日に「パン食か和定食かどっちがいい?」とメールをくれ、「どっちもいい〜」と返事したかったがそれでは困るだろうと迷ったあげく和定食をお願い。相手の要望を聞いてそれを作れちゃうakadocchiはすごい〜!!旦那さんも驚いていたよ。

そしてランチタイム♪

和定食〜♪
おもてなし上手で料理上手のakadocchi。色んな種類の食材を使っていて体にもやさしく見た目も鮮やか。おしゃべりに夢中になりながらも美味しく完食しました。


さらにコーヒータイム♪

大沢たかおが出演していたCMで、私も気になっていたバリスタで入れてもらったカフェラテ。本当にカフェ気分。コーヒーとミルクの泡が層になってガラスのカップで引き立っていました。

私は手作りのクレメダンジュを持っていったのだが、お皿に広げるとはんぺんのようになってしまった・・・。生クリームがゆるかったのが原因。なので「はんぺいた君」と名づけて楽しくたいらげました。今度リベンジさせてね。


その頃シュナはというと、旦那さんとお留守番。

   <こちら旦那さんのお昼ごはん・・・>
いいこにしてたかな?