シュナ・ベッド

シュナのハウス用のベッドを夏仕様にした。車用のベッドと同じものがお買い得価格で売っていたのだ!(去年仕様だからだね。)

お決まりのカミカミタイムの始まり〜。まずは咬む。

   ”カミカミ・・・”

そして中を引っかく。引っ張る。

   ガリガリガリガリ・・・”


咬みながら持ち上げてひっくり返す。自分もひっくり返る。

   ”グウィ〜、ゴロン、ゴロン”


このベッドのすごいところはシュナがいくら咬んだり引っ張ったりしても壊れないところ。前にはシュナに渡した瞬間に壊され綿があふれ出て掃除することになったベッドもあったなぁ・・・。


シュナの見ていない隙にハウスへ。ぴったりだ!

ハウスに入れるところを見られたら↑上述のカミカミタイムが繰り返されるのだ。


先日のこと、洗って干しておいた車用のハウスに丸くなって寝るシュナ。

これはSサイズ。今度のはLサイズ。シュナでかくなったな〜。