中級クラス最終日

日曜日、中級クラスのレッスンも最後となりました。パピーの頃から通っているので、シュナも教室に行くとお友達やトレーナーさんに会えるのでうれしいみたい。

ラウリちゃんと楽ちゃんがあいさつしているところに ”アソボッ”と入るシュナ。


臭いを嗅ぎあう犬たち


ぐるぐる回りだす犬たち

楽ちゃんはジャックラッセル・テリアとは思えないくらいおっとりしていて穏やかな性格でカワイイ。ラウリちゃんやシュナよりお兄ちゃんなので、いつも落ち着いている。いいね〜。

最終日にはトリックの発表会がありました!シュナは前回のレッスン時にはなんとな〜く成功していたんだけど、この週は練習不足でイマイチの出来・・・。そして夜に家で練習してみると・・・出来たよ〜。あと半日はやければっ。ま、これがシュナなんだよね。よし、今後は完成度を上げていくぞ〜。