日本vsカメルーン 勝ち点3!!

おめでとう、日本勝利〜!! 初戦は大事だからね。エトーフォワードで使わないなんてラッキーだったね。


シュナにユニフォーム着せて、旦那さんもユニフォーム着て応援!!
14番NAKAMURAは俊輔です。ずーっと前から我が家はこのユニフォーム。

次はオランダ戦。かなり手強い相手。一応私の中では優勝候補なんだけど、旦那さんには「それはない。」と言われている。確かにそうかも・・・と思いつつ、そろそろ優勝してくれてもいいのにな、という気持ちもある。でも試合では日本を応援するよ!


試合観戦中、「あーっ」とか「ギャー」とかその度に隣で寝ているところを起こされるシュナ。点が入ったときには私たちの声にビックリして飛び起きていた。ゴメンよ。でもあと1ヶ月近く続くからね。そのうち慣れてね♪

”慣レルカナ・・・?”


そして、今朝の散歩で。

家を出た直後は曇ってていたけど、帰るころには日本の勝利を祝うかのように青空だった。

1次リーグ突破まであと2試合、ガンバレ日本!