シュナとひっぱりっこ♪

シュナにとって初めての梅雨。どうやって過ごせばいいのか手探り状態。
ベランダでひっぱりっこをしてみた。いつもはカメラ向けると嫌がって大好きなひっぱりっこでも止めてしまうのに、ベランダはシュナにとって何か違うのかな?普通に写真が撮れたのでうれしかったよ♪

”グイグイグイ・・・”

「シュナ、ちょうだい」

”ヤダヨ、グイグイ・・・”

それでもなんとか「ちょうだい」をさせると、フセをして続きを待つシュナ。

”イイコニシテルンダカラ、モウ一回ヤッテヨ”の意思表示。

では、もう一回ね。

”グイグイグイ・・・”


そして雨足が弱まったらレインコートを着せて散歩へ。

”コレ、ドウシテモ着ナキャダメ?”
とっても恨めしそうな表情。シュナは毛深いから濡れると乾かすのが大変なんだよ。レインシューズを履かせたいくらいだよ。

でも、外にでると・・・関係ないみたいね。

”クンクンクン・・・”
いつでもどこでも臭い嗅ぎ。

明日も雨。やっぱり外に出ないとエネルギーが発散できないよね・・・。