甥っ子Kちゃん誕生日

甥っ子、Kちゃんはこの夏4歳になりました。私と2日違いの誕生日。姉家で誕生会をするというので御呼ばれしてきました。

ケーキはKちゃんが習いたい!といっているサッカーボール。すご〜い。

中にはたっぷりのクリームとイチゴ。普段あまりケーキを食べないKちゃんも「おいしい〜」と食べていた。表情からうれしさがにじみ出ていてかわいかったよ。

私たち夫婦からのプレゼント『瞬足』

以前、Yちゃんが履いていてKちゃんが「Yは瞬足だから速いんだよ」と旦那さんに話していたことがあったんだって。それを覚えていた旦那さんがプレゼントは瞬足にしよう!と言ったのだ。えらいぞ、だんな!

早速履いて遊ぶKちゃん。

ずっと履いていて、気に入ってくれてよかった。これで運動会1等賞だね!