シュナウザー大集合

日曜日、『しゅなしゅなクラブ』のオフ会に参加してきました。
初めてのオフ会にどきどきしてる私。会場に着くとすでにたくさんのワンコが遊んでいるのが見える。キャー、シュナウザーだらけ〜。

そしてジャイアント・シュナウザーに会えるなんて感激!これも初です。ほんとうに大きいんだね〜。シュナもさっそくご挨拶。


シュナはいろんなワンコや芝生のにおいを嗅いだり、走って、遊んで、ケンカしてといろんなことをやっていた。とにかくすべてが楽しそうだったのが印象的。

パピーちゃんとご挨拶。


そして追いかけっこ。


ちっちゃいワンコとご挨拶。


とにかくよく走る〜。


シュナ〜、遠いよ〜。

シュナは一匹でも他のワンコとでもとにかくよく走っていた。シュナってこんなに走る犬だったの!?近所の公園でおいでしてもテケテケ小走りで来るだけだったのに、ここでは猛ダッシュで来てくれる。うっ、うれしい。


"マッテー"


鬼決めジャンケン中・・・?


"追イカケテ来テヨ〜"


貸切そして広い〜


何かお話したの?


夢中で遊んでるね、シュナ。


隣のランのワンちゃんとの挨拶も忘れずに・・・。


お昼休憩中。イイコにフセしてたね。


"マタ、遊ンデキテモイイノ?"と言ってるの?もちろんいいよ。


午後もハイテンション!


みんなテントでまったりしている中、シュナ走る〜

ボールを投げてくれたお兄ちゃん、ありがとね。


この日集まったシュナウザーはなんと57頭!
幹事の方、参加者のみなさま、そしてかわいいかわいいワンコ達、楽しい時間をありがとうございました。