シュナ、いろいろ

イカ&シュナ
ある時、私がスイカを食べようとするとササッとフセして見つめるシュナ。

なんか悪いこと企んでいるみたいな目つきだね〜。


今度は左に回ってオスワリ。

イイコにしていればご褒美をもらえると学習しているのでこういうときやっかいなんだよね・・・。


仕方ないのでスイカを用意。

でもタダではあげないよう〜。


今シュナにしてほしいこと。「Look!」でアイコンタクト。

こういうときは本当によくできます・・・。



旦那さん&シュナ
旦那さんもシュナのお手入れ、がんばってます。


この不機嫌そうな表情。旦那さんの思いはシュナには届かないのか・・・?

旦那さん曰く、「シュナとの長男争いにまだ決着がついていないので、なかなか自分にはやらせてくれない」のだとか。なるほどね・・・。


そんな一人と一匹ですが、お昼寝のときはいつも添い寝してます。


肩にもたれたり・・・

↑リモコン握ったまま寝てるし・・・


腕枕にしたり・・・

シュナは間違いなく自分が長男だと思っているね。



ボール&シュナ
ちょっと目を離すと・・・こうなります。
その1

その2

ボールを自由にしてはいけないね。