新顔さん、こんにちは

シュナの、というか我が家の新しい仲間。シュナウザーのぬいぐるみ。

髭が長いので旦那さんに「シュナみたいに短く切ったら?」と薦められたが失敗しそうなのでそのままよ。いつか短くなってるかもね。

口周りが茶色っぽいのもなんかリアルでおもしろい〜。ソルト&ペッパーだね。


シュナはもう気になって気になって・・・

"ジィ・・・、手ニ持ッテルノナニ?"


これはシュナのおもちゃじゃないんだよ。

"エッ、僕ノデショ!"


でも少し見せてあげるね。

"ヤッタ、クンクンクン"


近づけて見せたのが失敗でした・・・。

パソコンデスクの上に先住犬のぬいぐるみと一緒に飾ってみる。仲良さげだね〜。シュナはというと、自分のだと思っているのでジャンプして取ろうとする。取れないと分かると "クゥ〜ン" と寂しそうな声を出してオスワリして取ってくれるのを待っている。ごめん、これはシュナのじゃないんだよ〜。あんな風に見せたからよけいに気になっちゃったよね。


"グレチャウゾ〜" とふて寝?

最初は丸くなって。


気づけば横長〜。

(黒い物体は旦那さんの背中です・・・)


誰もいなくてもぐっすり。

この分だとぬいぐるみのことはすっかり忘れたかな〜。