12.12.駒沢公園

10日も前の話になりますが12日の日曜日、駒沢公園に行ってきました。

シュナ、久々出番のカートで登場。降りたくてウズウズ・・・。ここは楽しい場所だって分かっているみたい。


この日は半年振りにS家、シーナ&ベルとご対面。


相変わらず大人しい〜。かわいい〜。


微妙な距離感を保ちつつもイイコに待つ犬たち。

シュナは両側に挟まれ緊張気味かな?全く座ろうとしなかったよ。それでも前回会った時に比べてシュナ自身の成長を感じた対面だった。


ま、じっとしているのも何なんでお散歩でもしましょ。

私が持つシーナ&ベルのリード、なんて軽いの〜。引っ張らないで後ろについて歩いてくれるのでお散歩が本当に楽!すばらしい〜。


そして歩いて遊んだ後はカフェで休憩♪

S家のK君にT君、半年ぶりだったけど私たちのことを覚えてくれていたみたい。


みんなでワッフルを頬張る。


シュナはどこかというと・・・

S君の膝の上〜。すっかり懐いてる。



さてさて今回の目的の一つ、S君が一眼レフを購入したのでぜひシュナを撮りたいということでたくさん撮ってもらいました〜(中には私たちが撮った画像もあるけどどれを誰が撮ったのか分からない・・・)。その一部を紹介♪
<3匹久しぶり〜>


<シーナ&シュナ、ごあいさつ>

ベルは犬が苦手だけどシーナはシュナに興味があるみたい・・・。


<シュナ>

この写真は引き伸ばして家に飾りたい!!私も旦那さんもこれは自分が撮ったと言って譲らない写真。


<カフェでまったり>

誰の犬ですか〜?


<みんなバイバイ>

また遊んでもらおうね。お別れなのが分かっているみたいな表情だね。

いいなぁ一眼、私も欲しくなったよ〜。