シュナ連れ旅行・・・小田原

年末の話、パート2です。シュナと一緒に小田原で一泊してきました。
まずはドッグラン付カフェで休憩。


実は旦那さんが小田厚道路の出口を間違えて降りたため立ち寄ったのでした。

"カフェニ入ルヨ〜"


前に一度行ったことがあったので迷ったけど知っててよかった。


シュナは他に犬がいないのでイイコにしてます。


そして15時チェックイン。こんな広いお部屋にお泊りしました。

というのも、本当は旦那さんのお母さんとお姉さんが2匹の犬たちと泊まる予定だったのが、都合が悪くなり私たちが行かせてもらうことになったのです。いいお部屋に泊まらせていただき感謝しています。


シュナにこの前買った洋服を着せてドッグランへ。「シュナ、おいで〜」


ノーリードで走れるからシュナも楽しそう〜。

"来タヨ"


お次は近くを散策。

"行クヨ〜"


高台で景色も最高です。

神奈川の何かの百景に選ばれてるそうです(不確かな情報ですいません)。


坂道を下り続けついに海沿いの道路(国道135)まで出てしまった・・・。

人間もシュナもこんなところを歩くことになるとは思いもしなかった。シュナもどことなく不安そうだね。この後お土産さんで休憩して、来た道を戻りました。帰り道は昔話に出てきそうなくらい真っ暗でした。よく歩いたね〜。


シュナもこのようにお疲れの様子。

おつかれちゃん、シュナ。


翌日ドッグランで遊んで帰宅。前日坂道を歩き続けたおかげで腰が痛くなり、私はほとんど行かないマッサージへ行ってみた。店員さんにも肩も凝っているけど腰がずいぶん凝ってますね〜と驚かれた。コリをほぐして年明けできてよかった。
そうそうシュナですが、やはりご飯中他のワンコが目に入ると吠えてしまった。吠えているのがシュナだけなので目立つ目立つ。もうコリゴリな気分になったよ。シュナ〜、一緒にがんばらなきゃね〜。課題も再認識した旅になりました。