横浜の夜

シュナ、行ってくるね〜☆

"ドコニ・・・?"


向かった先は横浜。高校時代の友人と新年会をするのだ。
一次会は串揚げ。大阪風の串揚げで衣が薄いのでかる〜く一人10本は食べた。もちろんソースニ度づけ禁止、守ったよ。
そして二次会はオシャレな若者が集うカフェへ。平日だというのにほぼ満席でかわいらしい女性客が多かったわ。
「お腹いっぱい〜」と言っていたのにデザートは別腹。

Yちゃんセレクトのミルフィーユ。


Kちゃんはカフェラテ。ラテアートがハートでかわいい♪


Jちゃんはさすが、焼酎にタコのマリネ。


Aちゃんと私はアップルパイ。焼き立てでサクサク〜。


大人になってもこうして変わらず会っておしゃべりして美味しいもの食べて、いい仲間に出会えたんだなぁとつくづく思います。私はのんびりマイペースな性格なのでみんなの話を聞いて「今年は頑張なきゃ」と触発されました。何を?それはこれから見つけます。

帰宅後、シュナはハウスで寝ていてカバーが掛けてあるので会えなかった。旦那さんが寝かせてくれていたのだ。それでいいんだけど、正しいんだけど、帰ってきてシュナに会えないのが寂しかった、クスン。シュナ、おやすみ〜。