シュナとおでかけ

4月10日(日) 七沢森林公園

軽い気持ちで歩いていたら、森林公園というだけあってどこまでも続く山道、もやは散歩というよりハイキング。


でも「さくらの園」で満開の桜に出会えました。


シュナも桜を満喫中かな・・・?


山道だけど人とすれ違うことがほとんどなかったのでシュナは伸縮リードを使って自由に歩かせました。

"コンナ急ナ土手ダッテヘッチャラサ〜"


買ってからほぼ未使用だった伸縮リード。こういう時に使うと私たちも楽だし、シュナも探索がたくさんできて楽しそう♪

"オッ、ツリ橋発見!"


先に行って地面や草の臭いを嗅いだり、私たちを待ってくれたりして追いついたらまた先を行くシュナ。

家の近くにもこういう場所があったらいいのにね。


大きな橋の上から背伸びをしていたシュナ。

大きな公園ですべてを周ることは出来なかったのでまた来る機会を見つけたいな。
帰りの車内は私もシュナも爆睡。気づいたら最寄の高速出口を出ていました。旦那さん、いつも運転お疲れ様です〜。