ポカポカ大好き

シュナはベランダが好きらしい。窓を開けるとどこにいても音を聞きつけてやってくる。そしてベランダに葉っぱが落ちていないか物色。見つけるとわざわざ部屋に持ってきて食べようとするが、枯葉でガサガサ音を立てているところを私に見つかり没収されることが大半なのだ。


最近はまどろむこともしばしば。洗濯物を干す途中でもお構いなし。



それでもやっぱりやわらかい場所が好き。ベッドがあっても毛布の上がいいのだ。

ぐっすりお昼ね中〜。そろそろ毛布も片付けたいんだけど、シュナのこういう姿を見るともう少し残しておこうかなって思ってしまうんだよね。



ね、シュナ、一応君の事いろいろ考えてるんだよ〜。

″・・・??"


″ボクモ、考エテルヨ・・・″

私が顔を洗うときバスマットの上で見ていて(見張って)くれているんだよね。ちゃんと知ってるよ♪