3ワンとお散歩

今月初めの話。

S家と駒沢公園で集合することがなんとなく恒例行事になりつつあり、この日も楽しみにしていた。S家で飼われているシェルティーのシーナ&ベル。ベルは年末に大きな手術をしたけど無事成功して元気な姿を見せてくれた。


シーナ&ベル

S君の指示で遠隔「マテ」。すばらしい〜。



シュナも入れてね。

3ワン☆ショット♪


みんな揃ってどこ見てるの〜?


この日は風が強く、シュナのお髭もマンガみたになってる〜。


公園を散歩してカフェへ。

ベル、元気になってよかったよ。


S君のイスの横にピタリとついてフセをするおりこうな2頭。

本当にイイコ。


シュナもこの日はイイコでした。

周りが見えない場所に伏せさせたので大人しくしてくれました。ホッ。


おかげで人間たちも落ち着いて美味しいケーキをいただきました。

モンブランに・・・

ティラミス☆

シュナもシーナもベルもお互いに干渉しないので、何回か会って慣れてきたんだね。


家に帰るとやっぱりハウスだね。

眠い時はハウス。シュナの安心な場所。