おけいこバッグ&上履き入れ

Yちゃんが小学校で使うバッグがまだ必要ということで急遽作りました。

☆おけいこバッグ

音楽室に移動のとき荷物を入れて持ち歩くために使うのだとか。
いろんな使い道があるのねぇ〜。


☆上履き入れ

この前と同じデザインだけど、ちょっと大きくなってしまった。
裏地は持ち手と同じ水玉♪


☆ハンカチ、ティッシュ入れ

こちらも頼まれたもの。

広げると仕切りがあってハンカチが入れられます。

これはKちゃんに。


こっちはYちゃんに。


おけいこバッグとおそろいの生地です。


"ボクノハ〜・・・"

シュナのお散歩バッグも新調しようと生地だけはずっと前に購入済み。期限がないとやる気がおきなくて〜。気長に待っててちょ。