新調♪

今週末のためにシュナの洋服を新調しました。

シュナが日々成長を遂げているため以前買った服はつんつるてん。
ま、普段は無理矢理着せていますが、せっかくのお出かけなのでサイズのあったものがいいもんね。
ボーダーとストライプの切り替えし、てんとう虫のワンポイントも気に入ってシュナは一緒にいなかったけど選んじゃった。



家に帰るなりさっそく着せてみる。

シュナ、固まって動かず。
もう〜、いい加減慣れておくれよ〜。



表情も不安そうだし、耳も後ろに下がっていて緊張しているみたい。

でもでも、かわいい〜♪
飼い犬ながらかわいいを連発。
そして今さらながら足長い〜。
洋服を着ることで足の長さが強調されているみたい。


やっと動いて(動かして)テーブルの下まで移動した。

それでも洋服はイヤなのね。
まだ緊張しているみたいなので脱がせてあげました。
外に出れば洋服でも大丈夫なんだよね、不思議ね。



こんなに日曜日を楽しみにしているんだから、お天気になってくれ〜。



・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・☆・・・・・