晴れた日のランチ

二子玉川から歩いて7〜8分でしょうか。多摩川沿いにあるレストラン、「PEACE」。
お友達のブログで紹介されていて気になって行ってみました!


   
よく晴れた平日のお昼時。二子玉マダム達がお子さんを連れてテラス席に座っています。やっぱり川向こうは優雅だな〜と思いながら店内へ。


   
テラス席が人気のようで店内に座るのは私たちだけでした。


   
店内でもさわやかな風とともに気持ちよい時間を過ごすことができました。
この日は風が強かったので、サラダが飛んでいかないか店員さんが運ぶたびに心配になって見てしまったわ。でも大丈夫でした。


   
この日のランチメニューはマルゲリータでした。
サラダとピザまたはパスタ、デザートのティラミスで1,800円。
おいしかったけど、ん〜、この値段ならドリンクも付いて欲しかった・・・。やっぱり川向こうだからしょうがないのかしらん。

そうは言いつつも、気分転換には最適でした♪
平日だから空いていたけど、お休みの日は混んでるのかな・・・?
のんびりしたい日にはお薦めです。