UEFA EURO 2008 ファイナルチーム決定

ドイツ、スペインがFINALに進出しました!!!

ドイツVSトルコ戦はハイライトでしか観てませんが、結構トルコががんばっていたみたいですね。
でもやっぱりドイツ。なんだかんだいって最終的にはいいところまで残るんだよね。

ロシアVSスペイン戦は録画で観ました!!
どちらも攻めておもしろい試合になるかなぁ、と期待していたんだけど、スペインの守備の前にロシアは何もさせてもらえなかった印象。
前半途中交代したヴィジャはどうしたんだろう・・・。ケガかな?ちょっと心配です。彼の攻めることに一途な姿勢に共感します。

勝戦、楽しみです♪
   

スペインに勝ってほしいけど、ドイツ強いからな〜。

《追記》
勝戦 2008年6月29日(日) 〜オーストリア・ウィーン