たまには焼肉

旦那さんのお父さんはガーデニングや野菜作りが趣味で家の前はいつも花が咲いていて、近所に畑を借りて家庭菜園をしています。


採れたて新鮮野菜☆
   

ぜーんぶお父さんが育てた野菜です。
左から・・・キャベツ、いんげん、ボールの中はナス、ピーマン、ししとう、きゅうり、そして大根にたまねぎ、じゃがいも。

キャベツはどっしり重く中身がぎっしり詰まっていて色もきれい!こういうキャベツってなかなか見かけないよぉ。

きゅうりとナスを浅漬けにするとして、さてさてこれだけたくさんの野菜を食べる料理ってなんだろう。。。、と考えた結果思いついたのが焼肉!!
あとは肉を用意すればいいだけ。グー!!


おうち焼肉☆
   
適当にシャッターを切ったのですごい状態になってます。

たまねぎは甘くってタレいらず。
写ってませんが旦那さんが近々健康診断なので大根をたっぷりおろしています。気持ちヘルシー。


まだまだじゃがいも、たまねぎ、キャベツはたっぷりあるので今度コロッケを作りたいな。