夏の思い出・・・

8月が終わると夏が終わる気がします。先週からすっかり涼しくなり気温も9月下旬なみ。9月からは残暑が厳しいそうだけど、とにかく夏は終わった感じ・・・。


今年も海に行きました!!
やっぱり暑い夏、冷たい水の中に入るのは気持ちいい!
砂浜を「アツー」と言いながら走り、水の中へジャポーン!最高です。

   
↑こちらは、ほぼ毎年行っている海岸。
家族連れが多く、のんびりと落ち着いていてお気に入りの海岸です。


   
↑そして、昨年に引き続き千葉の九十九里浜へ。。。
今回は残念ながら都内に雷雨が発生した影響が千葉まできていて、ほとんど海に入れませんでした。天気もイマイチ。
残念・・・(涙)。

   
帰る日は晴天!!
ん〜、来年リベンジかっ!?