久しぶりの友達・・・

大学時代の友人たちと約一年ぶりに会ってきました。一人の子は教員免許を取得し、春から小学校の先生になりました。狭き門をくぐりぬけた彼女。すごいなぁとただただ感心してしまいます。そして、来年結婚するというおめでたい報告もあり、また、会社が統合されて不安だ〜という話も・・・。一年経つと結構いろいろ変化があるもんだなぁと思ったりします。


今年4月に外苑前にオープンしたという『PASSAGE AOYAMA』にある『ママンテラス東京』でランチ。
無農薬の国産野菜にこだわっているというメニュー。体に優しい感じがしてとてもおいしかったです☆


そして移動距離3メートルでしょうか・・・。同じフロアにある『La Maison de TAKAGI』でティータイム☆

   
幸せのショット☆ 感激〜!!
見た目の美しさ。ショーケースに並ぶケーキ達に目移りしまくりでした。


   
私が頼んだのは『パサージュ』というホワイトチョコのケーキ。
みんなで分け合って4種類味わっちゃいました♪


次にみんなで会うのは、年末か、結婚式かしら〜。