秋の行事・・・




3連休、昨日に続き最終日の今日もいい天気!!


昨日は姪っ子Yちゃんの初の運動会。私たち夫婦もそろって行ってきました。
涼しくって運動日和。久しぶりにラジオ体操なんかしちゃったりして。

子ども達はみんなかわいくって、ダンスや障害物競走などなど盛りだくさんの内容で楽しかったわ♪


Yちゃんに「何が楽しかった?」とたずねると「お弁当と・・・」とのこと。

そのお弁当ががこちら↓
   

姉の手作り弁当〜。
おにぎり、唐揚げにミートローフ。どれもおいしかったです☆
ごちそうさま。


私からはスイートポテトを差し入れ。

   
旦那さんのお父さんが育てたサツマイモで・・・



   
味見もせず焼いてしまいましたが、なんとか食べられる味でした。



今日は昨日の疲れをとるべくせっかくの天気ですがお家でのんびり〜な気分です♪
散歩くらいは行こうかな・・・。