白グリーンで・・・


10月のお花のレッスンは、ハランで器を作り白グリーンの色合いでまとめたものでした。


こんな感じになりました〜。
  



翌日、お友達から夕食のお誘いがあり、このアレンジを分解してお家に持って行きました。なぜなら上の写真だと、底がかなりあやうい状態に仕上がっているので、右のハランチームと左のタニワタリチームに分けて、簡単にラッピングしました。

   

こうするとプレゼントっぽくなって、友達も喜んでくれました。私もうれしかったわ☆

久しぶりに会ったSちゃん♪、おいしいご飯に話も盛り上がり遅くまでお邪魔しちゃいました。
Aちゃん、誘ってくれてありがとうね〜☆



もう一つは、底に敷いていたタニワタリをぐるぐる巻いて、小さくまとめました。
リビングに飾っています。