IKEAでお買い物・・・


   


珍しく旦那さんがIKEAに行こう〜というので大賛成!


広い店内をぐるぐる歩いて見た結果、旦那さんの気に入ったものはなかったみたいだけど、私は2種類の生地とグラス、食器などを購入。


買ってきた生地でさっそくテーブルクロスを作りました(といっても四隅を縫うだけ・・・)


1つ目は鮮やかなピンク!
   
こういうはっきりした色もすきなのだぁ。


2つ目はモスグリーンの生地
   
グリーン系も大好きな色の一つ。


テーブルクロスを置いただけで印象がずいぶん変わります。

   



ひとまずモスグリーンの方を使っていて、ピンクの方はというと・・・

   

壁に飾ってインテリアのアクセントにしてみました。
こちらの方がいいかも!と気に入っています。