母の日と、父の日と・・・


   


日曜日は父の日でしたね。

我が家では5月にお祝い事が多いこともあり、母の日&父の日を一緒にお祝いする 『食事会』 を数年前から始めました。
きっかけは毎年プレゼントに悩み、それなら ”モノより思い出”的な方がいいね・・・というところに落ち着き、せっかくなので両家の親を呼んじゃおう〜!とあいなりました。

今年もその恒例行事が無事終わりました。
親もこうして顔をあわせてお互い元気に過ごしているのを確認できるのはいいわぁ、と言ってくれるので今後も続けていきたい行事の一つです。


母親達に手作りブーケをプレゼント♪

   

とっても気に入ってくれました。