Chocolate・・・

☆PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)のチョコレート♪

akadocchiからいただいたチョコレート。
かわいらしい箱の中には、さらにかわいいチョコレートが!! キャーうれしい!!

 

気に入ったのは、ハート型の「クール フランボワーズ」
ホワイトチョコの甘みとフランボワーズの甘酸っぱさが絶妙でした!
akadocchiありがとう。ごちそうさまでした〜☆


☆旦那さんへ

前に宣言したとおり、旦那さんへは先日お菓子教室で作ったマカロンを渡しました。
冷凍保存しておいて、箱もそのまま使わせていただき楽しちゃいました。

実家の父にも箱に詰めて渡しに行き、姉と姪っ子&甥っ子も遊びに来ていて、みんなでパクリ。マカロンって買うと高いもんね〜。みんな喜んでくれたので自分でも作ってみよう〜。