Shuna、初めてのバレンタイン

そして、なんとシュナもバレンタインのお菓子をいただいちゃいました。

しつけ教室で一緒にレッスンしているトイプードルのAちゃんから。


犬用とはいえ、こんなにかわいいクッキー!
今度、お出かけのときにとっておこうっと。

さらに、ノーフォークテリアのRくんママから 旦那さんに、とチョコレートをいただきました(写真撮る前にたべちゃいました)。


当のシュナはというと・・・

   "ネムイヨ・・・"

カシャッ!

   "カメラ、ヤダッテイッテルノニ・・・"

相変わらずゴロゴロしています。



本当にみんな気が利くな〜。
ところで 私はというと・・・こういう時って性格がでるのよね。
ホワイトデー、がんばります!!