だんなさん

今回の入院騒動で一番大変だったでしょう。
前半はシュナの面倒を見つつ、私のお見舞い。シュナを実家に預けた後は、仕事が終わってからお見舞いに来てくれて家のこともちゃんとしていた。退院後は仕事に家事に休みの日は私の実家まで車で来てまた帰るという生活。旦那さんには本当に感謝しています。大変な思いをさせてしまってごめんね。

旦那さんは私がいつ帰ってきてもいいようにと掃除をして部屋を片付けていてくれました。そういう気配りには頭が上がりません。もし逆の立場だったら、旦那さんのようにできるかな?って思ってしまう。


旦那さん自炊する
入院中なんと!旦那さんは自炊をしていて、画像をメール添付して送ってくれました。
その一部をご紹介(恥ずかしがりやなので小さく載せます)。

 
  
   <グラタン、麻婆豆腐、餃子、豚の生姜焼き、パスタ♪>

送られてくる画像を見るたび感動しました〜。



入院する前は桜も咲いておらず、「退院する頃には葉桜か〜、今年は桜も見られないのか・・・」なんてぼやいていたら天候不順のため満開の桜を見ることができた。退院した日に見たときは、あんなに見たかったのに「あ、咲いてる」程度でなんとも思わなかった。思ったことは心と体が元気じゃないと感動できないんだってこと。
これからも大波小波いろんなことがあると思うけど、いつも心と体を元気にしていたいと思う。
そして、今回のことで家族にはたくさん心配をかけてしまいました。たくさん励ましてもらい、今度は私が恩返ししたいです。