フライパンで・・・

昨日の夕飯は旦那さんからのリクエストによりフライパンで作ったパエリア♪前日、一緒に買出しに行ったとき、パプリカを見て食べたくなったとか。言われてみると私も久しぶりに作りたくなった。


火に掛ける前

具材はアスパラ、パプリカ、鶏肉、アサリ、しめじ、エリンギ・・・と好きなものを並べます。


アルミホイルで

我が家ではホイルでふたをして、フォークで数箇所穴を開けます。


20分〜25分ほどすると・・・

おぉ〜、いい具合に炊けてるよ〜。


出来上がりはこんな感じ。

いい香り〜。
 

では、いただきます♪

出来立て、あつあつでおいしかった☆フライパン一つで手軽にできる上、満腹感もありお気に入りのメニュー。いろんな具材で作れるものいいよね。
そうそう、サフランが2瓶あったものの、どちらも賞味期限切れ。でも使っちゃった。お腹は大丈夫だったよ。



シュナは・・・

仕事から帰った旦那さんにかまってもらえず(パエリアに負けたシュナちゃん・・・)、いじけてハウスのベッドやらタオルやらを出そうとするので、ガムをあげました。必死に食べてます。